あそこ 臭い 石鹸

臭いがキツくてクリニックを受診

レディースクリニック

 

レディースクリニックで受診したこともありますが、免疫が下がって雑菌が増えているのでしょうとゆわれただけだったのでそれ以降病院れ行かず、お風呂で綺麗に洗ったりおりものシートをこまめに変えて良くなるまで待ちます。

 

しかし、おりものシートらの化学繊維もあまり良くないと知ってから普段のパンツは、オーガニックコットン100%のものにしています。

 

主人からはおばさんパンツみたい。

 

と不評です(笑)あとは念のためにアンダーヘアも短く切るか剃るをしていますが、ニキビのようなしこりが出来やすくなりやはり剃ったりするのは皮膚に良くないのかなと悩んでいます。

 

しかしアンダーヘアをツルツルにしてると臭いはかなりなくなる気がして繰り返していましたが数ヶ月前にニキビではなく、硬いしこりのようなものが出来て、二ヶ月ほど治らず治ってもまた剃ると出てくるようになり剃るのを辞めました。

 

トイレのあとビデで洗うといいと聞いて挑戦しましたが、やはり慣れず気持ち悪い感覚がありました。
それに外出先のトイレではどうしてもビデを使う気にはなれません。

ジャムウ石鹸を使う予定

私は道端ジェシカさんのファンでら道端ジェシカさんがオススメしていた女性の体の本を買いました。

 

そこにはまずナプキンは布ナプキンがいいとゆうものと、月のサイクルで月経が起きていないとおかしいとゆうことが書いていて、私は生理も不順だし色々知らないことがあるけれど、自分で気をつけなくてはいけないことがたくさんあるなと思いました。

 

その本にはジャムウ石鹸のことも書いていて海外では当たり前に使っていて、お母さんから娘に使い方も教えるのが普通だと書いていました。
私はその本を読むまでジャムウ石鹸の存在すら知らなかったのです。

 

普通のボディーソープでゴシゴシ洗う。

 

でもあまり繊細なところまで洗うと良くなさそう、、、と簡単にしか洗わず、臭いがしてくるとアンダーヘアを剃る、と繰り返していました。
剃ったりゴシゴシ洗うことによって久しぶりにじっくり見ると色がかなり黒くなってきていることにショックを受けました!

 

昔はこんな色ではなかったのに、、、主人にも見られるのが嫌です。

 

ジャムウ石鹸できちんと洗い汚れを落とすこと。
黒ずむのも防げるのであれば、知っていればもっと早く使いたかったです!
しかしドラッグストアにいっても置いてないところが多いのも事実。

 

私は娘が出来たらジャムウ石鹸を使わせていくつもりです!

 

インクリア 口コミ

28歳 女性の本音

 

たまにかなり臭うなと思うことがあります。
体調を崩しているときや免疫が下がってる時に多いと思います。

 

トイレをした時にパンツについてるおりものから臭いを感じます。
あとは性行為のときにスレるような痛みがある時はしばらくヒリヒリして、そのあと一週間ほど臭いがキツくなる気がします。

 

rmenucovers.com
lemurian-angel.com
ad4f.com
mcmahongrp.com
networkcmdb.com
semalaya.com
johnnytheremin.net
guidelightmovement.com
doctorlonline.com
webis-ya.com
want2yoga.com
4yourpawsonly.biz
jerryshobbyjunction.com
foxsdengolf.com
101ball.com